人が人を愛することのどうしようもなさ
愛をください!
「結」でございます。
9月8日公開の映画
人が人を愛することのどうしようもなさ
監督・脚本:石井隆
主演:喜多嶋舞
まだ観たわけではないが、エロ過ぎる(と思う)
でも、9月8日全国ロードショーって言っておきながら、ごく少数の映画館でしか上映しないみたい。内容が内容なだけに(R-18指定)一般の映画館では上映できないのかな?
一応、近くの映画館で調べてみたけどやっぱり予定は無い模様。やっていたら観に行くのになぁ・・・残念!
それと、この手の映画ってカップルとかでも観にいけるのだろうか?
まぁ、男はいいかもしれないけど女はどうなんでしょうね。
どっかのサイトではAVと変わらないみたいな事書いてあったし、やっぱ恥ずかしくて行けないんじゃないかと。。。
あ!それと、出演者のなかに「美景(みかげ)」さんという新人女優さんがいるんだけど、どんな人なんだろう。
名前がちょっと気になったんでサイトで調べたけど新人のためか殆ど情報なし。
誰か知らないかなぁ。知っている人教えてください。
ちょっと興味があります。この美景さん。
さーて、映画館で観れないのなら、DVDになったら観てみるかなぁ(マル
この人物のオモテとウラ 喜多嶋舞(女優) (Exciteニュース)
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 24時間テレビ(2009.08.30)
- レンタルお姉さん(2009.07.03)
- 【映画】ハゲタカ(2009.06.21)
- クイズ雑学王(リヤワイパーの謎)(2009.05.20)
- お掃除(2009.05.10)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント