高子沼わんにゃんコロニー
わーい(^O^)
「結」でございます。
最近、「高子沼わんにゃんコロニーに行ってきたよー」という内容のサイトがチラホラと目に付くようになってきました。
あるサイトでは、当fmfmの記事を読んでくださり、実際に行かれたそうで、楽しそうな内容の記事が載っていました。
これって・・・
なんか嬉しい!!
わんわんコロニー・キャットワールドの再開
この記事を書いた時点では、どこにも再開されたとの情報が無く、
「まだオープンしていないね」
「今どうなってるの?」
「犬や猫が心配」
「誰か教えて!」
という内容が大半だった。
もし、この記事を読んでくださって、行ってくださった人がいたなら
やっぱり嬉しい!!
書いた甲斐があったよ^^
実は、電話番号や住所(伊達市ではないんですね^^;)なども分かっていたのですが、スタッフの許可も貰っていなかったし、まだプレオープンという事でしたので、載せませんでした。
それでは、前回載せれなかった事をご紹介!
まず、場所ですが、MSN電話帳に既に載っているので紹介しておきます。地図も載っていますので確認してください。
高子沼わんにゃんコロニー (MSN電話帳)
これで場所は分かったと思います。
ただ、入口が分かりにくい(看板が出来たとの情報もあるけど)ので、地図の南の方から高子沼に向かって行くと、左手にサンクスがあるので、そこを過ぎて「福島スター家具」の建物が見えたら手前を左に入ります。そうすると右手にあります。
が・・・、まだ工事中(かもしれない)でちょっと入りにくい雰囲気です(笑
ここは、勇気を出して入ってみましょう!!
スタッフと思われる人(エプロンをかけています)に声をかけてみてください。工事をやっている人でも良いと思います。オイラが行った時は、工事の人も「どうぞー」と言って中に入れてくれました。
あとは、料金(1,000円/大人1人)を払って、スタッフの指示に従い、思う存分楽しんでください。営業時間内なら何時間居てもいいそうです^^
この記事を読んで、もっと沢山の人が行ってくれるといいなぁ・・・
この前は、オイラ達1組だもんなぁ・・・
(結構維持費がかかるみたいなので、無くなっちゃうと動物も可哀想だしオイラも寂しいので・・・)
みんなー!
「高子沼わんにゃんコロニー」に行って楽しもうぜっ!!
【関連記事】
続・高子沼わんにゃんコロニー
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- 『調整犬』と『調整猫』 そして『なめ猫』(2010.03.24)
- にゃんこ 再び(2009.07.20)
- バイバイ にゃんこ(2009.07.04)
- 肉球 にくきゅう(2009.06.20)
- ねこ ハプニング(2009.06.18)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
初めまして。
mixiで高小沼わんにゃんコロニーのコニュニティの副管理人をしている柚野です。
mixiにリンクを張らせていただきました。
問題があれば連絡ください。
投稿: 柚野 | 2007.11.30 19:25
★柚野様
mixiであるんですか?初めて知りました。
mixiはIDがあるのですが、ほとんど死んでます。
機会があったら覗いて見ます。
情報ありがとうございました。
投稿: 結 | 2007.12.03 13:14
ありがとうございます!!
実は私も気になってました
今日行ってみます
投稿: まゆゆ | 2012.12.23 10:26
まゆゆ様
コメントありがとうございます。
私は2年くらい行っていないので、現在の状況はわかりません。特に原発事故以降どうなっているのか・・・
ちょっと心配しています。
よろしければ現況をお知らせください。
投稿: 結 | 2012.12.23 22:44
とても残念なお知らせが・・・
URLは載せないので
「キャットワールドの子育て日記」で検索してみてください。
何とも言えないこの気持ち。
哀悼の意を表し、お悔やみ申し上げます
投稿: 結 | 2013.01.25 16:49