2005.08.19

セレブラ

「最近テレショップ多いなぁー」とテレビをボォーっと見ていたら、

セレブラ

なるのものを発見!

シリコンブラがますます進化!
重さ40g、通気性良し、レースのエレガントさ!

celebra

fmfm
確かに、従来のヌーブラって、洋服の隙間から見えたとき何か変ですよね。色が色だし、パッと見ビニールみたいだし(現物見たことないですが^^;)
その点、セレブラなら大丈夫!(とテレショップのお姉ちゃんが言っていました)
ちょっと外側に貼って、内側に寄せれば・・・あーら不思議!谷間の出来上がりー だってさ。
どうせなら「人工谷間ブラ」とでも言ってもらいたいものだ。

まぁ、見せて楽しませてくれるだけなら嬉しいけど、H前には向かないね。
前の、ブラシールほどの驚きはなかったけど、よくもまぁ考えるもんだと感心します。

しかし、この手の話題に飛びつくオイラって・・・^^;

【関連リンク】
●ーブラ 体験記

★このブログの最新記事はこちら★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.07.29

【ブラシール】ヌーブラ簡易版?(画像付)

ヌーブラが出たときもビックリしましたが、これまたビックリの使い捨てブラジャー「ブラシール

貼るブラジャー「ブラシール」を使ってみた (Exciteニュース)

要するに・・・ニップレスの怪物みたいなもの?
ただ、貼り方が難しいようで、しわになったり、お互いくっついちゃったりして使いにくそう。
ヌーブラのように、パカッってはがれる事はなさそうだけど、見た目良くないよね。たぶん服の上からも。

使い捨てっていうのも気にくわない。何でもかんでも使い捨てにすりゃいいってもんじゃないだろう!
なんでゴミばっかり増やそうとするのか・・・やっぱり儲ければいいって事なのか?
こんなくだらないもの作らないで、もっとゴミ減らす事考えようよ!

(追記)
画像があったので紹介。意外と綺麗に貼れるみたいね。
でも、もしHの時貼ってあったら、萎えるな。。。ペリペリって剥がすのだろうか(笑
burasi-ru

ブラパットブラシール  騙しイクナイ!
burapat

シャラポワ用に、こんな「ブラパット」も・・・(笑
burapat2

ブラ繋がりでこっちにもリンクしておきます。
何百ものブラジャーがぶら下がる巨大な「ブラフェンス」に賛否両論
こっちは実物が実際に繋がれているそうです(笑
下着ドロボーが来ないのだろうか・・・

★このブログの最新記事はこちら★

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.07.16

カーキ色ってどんな色?

みなさんは、「カーキ色」と聞いてどんな色を想像しますか?

オイラはベージュの濃いやつと思っていたのですが、あらたまって聞かれると・・・???という感じです。

辞書で調べると「茶色がかった黄色」だそうで、こんな色でしょうか。(モニタによっては多少違うように見えるかもしれません)日本工業規格(JIS)では「くすんだ赤みの黄色」との事で、どちらにしても黄色がベースのようです。これ

もともとは、インドの土色の軍服からきている色のようですが、その後、ジャングルでもまぎれるように「緑がかった黄色」に軍服の色が変更され、今では後者が一般的のようですね。こんな色かなぁ?

ちなみに、楽天市場で調べてみたら、こんな色の商品が「カーキ色」として売られているようです。個人よって解釈が違うようなので、購入する時は注意が必要です。

結局、オイラには何が「カーキ色」なのか分かりません。
案外、色の定義ってあいまいなのかも・・・

★このブログの最新記事はこちら★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.14

カルティエの三連リング

といえば、Trinity Ring(トリニティーリング)と呼ばれていますが、三つのリングにそれぞれ意味があるって知ってた?
愛情を表すピンク、友情のホワイト、忠誠を意味するイエローの三色のゴールドでできた三位一体のリングだそうで、「美女と野獣」で有名なフランスの作家ジャン・コクトーが最愛の人の為に三代目カルティエに特別に注文したのが始まり。

さて、その最愛の人とは・・・「肉体の悪魔」で知られる作家レイモン・ラディゲなのです。
と、と、と、言う事は 男 なのです!あひゃー!

つまり、カルティエの三連リングは男から男に贈られた男のためのリング!

という事なのですねぇ。。。
(この話には続きがあるそうで、興味のある人は調べてみたらいいかも)

★このブログの先頭に飛ぶ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)