« 2003年最後の日 | トップページ | ;; »
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 てなことで、めでたい画像を久々にあっぷ。 『エルフもええのぉ~』 『DEもたまらん』
『今年も狩って狩って狩りまくるぅ~』
『最後に・・・GMエレンが新年の挨拶に来ました』
投稿者 ドワ娘(結) 時刻 01:20 ゲーム | 固定リンク Tweet
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2004年になりましたね~~~^^ 今朝は、お天気も良く大変気持ちの良い年明けとなりました。 おおおw 確かに、めでたい画像ですなw ドワ娘ちゃん、頑張ってるね~~^^ やっぱり画像がすんごい綺麗です。 早くリネ2に挑戦したいよ~~^^
投稿: rie | 2004.01.01 09:27
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2004年おめ~^^:
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2004年になりましたね~~~^^
今朝は、お天気も良く大変気持ちの良い年明けとなりました。
おおおw
確かに、めでたい画像ですなw
ドワ娘ちゃん、頑張ってるね~~^^
やっぱり画像がすんごい綺麗です。
早くリネ2に挑戦したいよ~~^^
投稿: rie | 2004.01.01 09:27