« 目的あるのはいいもんだ | トップページ | 売れねぇ~ »

2004.06.13

よすつたね

また~り、また~り「結」でございます。

昨日12日は引退イベント?がありましたw
かなり前から宣伝してた&2chの書込みにより、結構な人数が集まっていました。
最近また~り気味で倦怠期の私としては暇なので参加してみました。

まず会場の風景
Shot10776

画面に納まりきらないのでもっと人は居たと思います。
○×クイズ?と思わせるような雰囲気です。
Shot10777

23:00少し過ぎに主催者からの説明があり、会場準備との事
えっ!○×が取り除かれ、四角い枠だけに・・・
って事でPvPバトロワの始まり~~~!
この時点で不参加決定!

主催者のイベント内容説明は、かなり手の込んだものでした。
途中参加防止のPASSを作ったり、遺品の取り扱い、赤ネについて等かなりの説明をしていました。
観戦者からの援護はPKするだの(PK要員を準備してるだの)説明だけでかなりの時間を要したと思われます。
また、賞の数も多く、観戦者にも商品ゲットの可能性があるなど、なるべく帰る人を少なくしようとの作戦もありました。

そしてPvPバトロワの開始!
Shot10779

赤ねもちらほら・・・そして・・・
Shot10781

この頃はもう主催者は居ません!

パスワードは?
「よすつたね」 = ねたつすよ(ネタっすよ)

ちなみに1位商品は
+3ドレイクレザーメイル+8Mアデナとのアナウンスでした。

以上、引退イベント?の全貌でした。
赤ねになった人、遺品落とした人 南無・・・

|

« 目的あるのはいいもんだ | トップページ | 売れねぇ~ »

コメント

後日談といたしまして・・・
翌夜、城村にいた所、ん?見覚えのある名前が・・・
そうです、前夜の主催者です^^;
「そんなやり方では、騙されませんよ」のような
お話を、どうどうと、白チャで話されておりました・・・
ある意味、天晴れと言うべきなのでしょうか・・・;;
理解出来ない・・・

投稿: らき | 2004.06.14 07:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よすつたね:

« 目的あるのはいいもんだ | トップページ | 売れねぇ~ »