攻城戦 in ギラン城
起きたぞ~!「結」でございます。
今回は、昨日の攻城戦(ギラン城)の模様
(今回も画像荒いです。ごめんなさい^^;)
前回は寝過ごしてしまい、まともに見れなかったので
今回は21:00前にINし、万全を期す。
暫くこの状態が続きまして、暇してました。
と?「あぁ~」と私のエロい声がしたかと思うと・・・
えぇ??まぢですか??
PTメンバーに殺されましたw(南無・・・)
私の乳の大きさに嫉妬した天然っ娘「羅希」の仕業ですw
もう、動けません><
でも、比較的外門に近いところだったので外門の様子は見えます。
そろそろ本格的な外門攻撃開始かな?と思った瞬間!
城ゴレ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
大きい!すげぇ~
外門攻撃どうするのかなぁ?って見てたら・・・
あらら、城ゴレ消えちゃいましたw
どうやら、召還したドワがアボーンの模様(たぶん)
ん~1分ももたなかったような・・・
これだけで800Kが泡と消えました><
城ゴレは残念ながら無くしましたが、各プレーヤーがガンガン外門を叩きます。がんばれ~!
で、ある程度、門は壊れてきました。
(私はまだ、死んだ状態ですw)
おおお、これは中に入れそうだ!と思い、メインチャラにチェンジ。
ギラン城に走ってく途中で「外門壊れた~」の情報を得て、速攻ギラン城に向かいます。
着くと、早速内部に潜入
途中、Zzzz...の状態やら、毒状態やらになりながら観戦!
これらの範囲魔法はPCにもかかるので厄介ですねw
内門護衛兵と戦いながら、内門から引き離し門を攻撃していますが、なかなか壊れません。
残り10分くらいから攻撃が激しくなります。
みんな~がんばれ~!(お前も門叩けよ!w)
残り数十秒~
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でも、中の護衛兵の数・・・ガクガク!ブルブル!ですw
内門壊れた~!!
と、その瞬間・・・ 画面は猟師村に。
あれ?今回は終了カウントダウンなかったぞ??
内門まで壊したのはリオナ鯖だけみたいなので、もう少し指揮体制が整い、見学者を排除すれば行けるのかな?って思いました。(見学者の私が言うのも何ですか・・・^^;)
早い時間に城ゴレで外門撃破できてたらもう少し展開が違ってた(落ちてた?)かもしれませんね。
あ~惜しかったなぁ~
(でも物価上がらなくてホッ!としてる「結」でした)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
天然っ娘の羅希でございます・・・^^;
エンチャを、エンチャを、かけようとしていた
のですが、武器装備のまま攻撃してしまいました・・・TT
ごめんなしゃい!!
城ゴレさん、すごい迫力ですねぇ^^
ガンガン攻撃する姿を、ぜひ見てみたいです
次攻城戦が、楽しみです!^^
投稿: らき | 2004.08.10 00:23
自分も観戦してました。
橋の上でボーっと・・・(きっと邪魔だっただろうなぁ)
実際は重すぎで何も出来なかったんですけどねw
途中からうちの盟主殿のクエ手伝いに召喚されまして、クルマへ。
今回は最後まで現場に居ることができませんでした。^^;
あー らきさーん 材料どうします~?
投稿: 織田幸村 | 2004.08.10 10:44