« 最近の私 | トップページ | ひっさびさ アップ! »

2004.09.16

xx がポロッっと

ちっとだけやる気が出てる「結」でございます。

ハント中な~んと羅希ちゃん、大胆にも xx をポロッっとな!
きゃぁ~~!
イイのかぁ~?そんなに大胆に・・・

おおおおおおおおお!と歓声が上がる!
こんな感動は「芸能人水泳大会」(女だらけの水泳大会とも言う)以来だぁ~(古っw
わ~い(^o^)ノ

いくら見せたいからって、いきなり一発目からそれ出されたら目のやり場に困っちゃいますよw
でもしっかりその現場を見ました(ジーーーーー

もっと xx 出せやぁ~。オラオラ!
一つと言わず二つ目も出せ~~!
今度はもっとでかいの出せ~~!
出し惜しみするなぁ~。もっともっと出せや~!

周りの野郎どもは興奮して、言いたいこと言ってますw
(ストリ○プショーでも見てるかのようにw)

それから2時間ほど挑戦しましたが、羅希ちゃんは控えめな性格のため、それ以上は出してくれません。

痺れを切らした某DE様が捨て身の覚悟で地面に顔を付けて覗こうとしますが、その意に反して反対側に座る羅希ちゃんw
Shot00433.jpg

「そっち座ったら、見えんがなぁ~TT」
死に損でしたねw (南無・・・チーン!

まぁ、一個だけでも見れたからヨシとするか?野郎ども!
おぅ!(今度はもう一個の方も・・・

ってな事で、今日のショーはお開き~


で・・・ xx って何よ!
実はコレです。
Shot00432.jpg

でした!ちょっとは期待した?(する訳ねぇだろボケッ!

※1人ボケと突っ込み・・・辛いなぁw

|

« 最近の私 | トップページ | ひっさびさ アップ! »

コメント

お~~~~~~!!
死神の鎌キター!!!

で、羅希ちゃんは何を出したんですか?
え?わかってないって?
もちろんですともっ!

投稿: 織田幸村 | 2004.09.16 12:22

xxを、ポロッと、いってしまいました羅希で
ごじゃいます・・・
まさに、「ポロッ」で、ございました・・・

投稿: らき | 2004.09.16 20:44

はう><盗撮されてるぅ~~~~^^
・・・出演ギャラは、高くついたな・・・
もとい、高いよ~~!?^^;

投稿: どろんじょ | 2004.09.17 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7867/1448458

この記事へのトラックバック一覧です: xx がポロッっと:

« 最近の私 | トップページ | ひっさびさ アップ! »