« 熱き戦いの後には・・・ | トップページ | 今日は何の日? »

2004.10.17

回復中!

やっと、メインPCの90%程度が回復しました。

壊れたパーツは、やっぱりハードディスク(以下HD)でした。約3年間使ってたものです。
幸いな事に、古いHDは完全に逝っておらず、80%くらいのデータをバックアップする事ができました。
ただし、このバックアップ作業も順調にうまくいった訳ではなく、度々HDが動かなくなる中で、何回も再起動、リセットを繰り返してやっとバックアップしたという感じです。(頼むからHD止まらないで・・・の気持ちでやってましたw)

ついでに、前からやってみたかったCPUの交換も今回やったので、合計2万円強の出費。リネ2が7ヶ月できます。イタタ・・・TT

|

« 熱き戦いの後には・・・ | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

結たん、メインPC90%程度の回復とのこと
本当に、お疲れ様でした^^
バックアップも、80%出来て良かったですね^^
CPU交換で、効果の程は、如何でしょうか
いつかは、作ってみたい自作PCです・・・

投稿: らき | 2004.10.17 19:59

完治ですか!
しかもグレードアップ♪
自作は慣れるとメーカー品買えなくなります・・・。
ご注意を。

投稿: 織田幸村 | 2004.10.18 02:32

もうメーカー品は買えませんね。
でも自作ってパーツ選びの楽しみあるからいいよ~
CPUはBIOSアップしてもこれで限界ですが^^;

投稿: 結 | 2004.10.19 02:08

HDD逝った時はDATA確保するの大変だよねーw
お疲れ様でした^-^

投稿: 沙里奈ユイ | 2004.10.19 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7867/1703537

この記事へのトラックバック一覧です: 回復中!:

« 熱き戦いの後には・・・ | トップページ | 今日は何の日? »