« 全弾SS狩り | トップページ | 地竜クエ~ »

2004.11.12

また新キャラ?

中途半端なキャラが好き!?「結」でございます。

この度、またまたキャラを育ててしまいましたw

職種は・・・ アルティザン うほっ!

なんと私「結」と同じ道を選択するとは、なんてバカな奴だな。とお思いの貴方!まぁコレにはちょっとした理由があるのでいいのです。
ちなみに、LV20まで一日3時間くらいで3日+αかかりました。メンバーはヒーラーさんと、一緒にアルチ作る友人と3人でしたが、相変わらずドワは成長遅いですねぇ。
防具はN装備、武器はC最強ヤクシャと非常にアンバランスで、ペナルティーがあるためLV低いときは殆ど攻撃が当たりません;;(命中30程度)CSS使いまくり~の単純作業でかなりマゾい・・・w
でも、普段あまり行かないオーク村に行ったり、ドワ村に帰省したりと、ちとメリハリを付けそこそこ楽しんでました。

それにしても私のキャラって中途半端が多いなぁ~
私ウォースミスを筆頭に
3?スカベンジャー
2?ウォーリア
2?ダークウィザード
20アルティザン

なんて中途半端な・・・

しかもドワが3キャラだしw
最近シリオラも良いなぁと思う今日この頃・・・
(イカン!イカン!またキャラ作りそうになったw)

|

« 全弾SS狩り | トップページ | 地竜クエ~ »

コメント

アルティザン転職おめでとうございます^^
色々なキャラをやって見るのも、楽しいですよね^^
私が、最初に作ったキャラは、ドワ子さんでした
やっぱり、ドワ子可愛い・・・w
自分がやっていて、好きな職種は、ヒーラーですな^^

投稿: らき | 2004.11.13 08:10

自分は、
56 だんさー
48 しりえる
16 ドワ爺
10 Humメイジ
5 緑メイジ
10 エロフ
です。
ドワはLv上げきついっすね。
スポは楽しいけどw
そうそう、シャックルの有効時間が短くなるそうなのでシリオラ/シリエルは微妙っすよ。

投稿: 織田 | 2004.11.15 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7867/1942081

この記事へのトラックバック一覧です: また新キャラ?:

« 全弾SS狩り | トップページ | 地竜クエ~ »