« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.19

賞金授与式!

久々IN 「結」でございます。

昨日はクイズ正解者への賞金渡しにINしました。
たまにINはしていたのですが、長時間IN(4時間ほどでしょうか)したのは久しぶりです。
無事「どわポン酢」さんへ賞金をお渡しできて良かった良かった!

その後、クラン員とお喋り。
途中、賞金付きクイズ大会を私が開催!
1問賞金500Kで2問だけでしたが楽しかったです^^
クラン員が私を除き3名だったので当たる確立は高かったようですね。居なかった人、またやるかも知れないので定期的にINしてくださいね^^当の私はいつINするか分かりませんのが、まぁ会えるかどうかは運という事で・・・^^;
まだお金は沢山?wあるので何かイベントを考えたいと思います。

それでは、何時かお会いしましょう!ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.02.15

さぁ!賞金付クイズ! Part2

クイズ第2弾!「結」でございます!

前回のクイズはちと難しかったようで、未だに正解者が居ませんねー
と、言う事でクイズ第2弾!

「あるなしクイズーー!!」

(あり)---(なし)
アデナ---お金
ナイトソード---ロングソード
ドワーフ---エルフ
フォレストボウ---コンポジットボウ
ウォーアックス---パアグリオアックス

さて、答えは?

コメントに正解とキャラ名を書いてね!
今回はちょっと簡単なので先着1名様に500Kアデナプレゼント
リオナ鯖限定です

みんなー寝ないで考えろー!早いもの勝ちだぞー!
※前回のクイズも継続してやってますので、そちらも考えてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.02.14

「心」

さてさて「結」でございます!

今日は何の日?
大抵の人は言わなくても分かると思います。
それにちなんで「心」の話をば

(以下NECのニュースレターより要約)
あなたは「心」が入った漢字を、どのくらい思い出せますか?
「心」は、身体の心臓の形を表しているそうです。

「聞く」は心が入っていないが、「聴く」は心が入っていますね。
>うむうむ

「答える」は心が入っていないが、「応える」は心が入っていますね。
>なるほど

「恋」は心が下にあるので下心があり、「愛」は心が中心にありますね。
>うーん・・・そうかも・・・
(ここまで)

最後の恋と愛は説得力があるなぁー
さて、あなたはどう思いますか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.02.13

さぁ!賞金付クイズ!

ちゃあ「結」でございます!

今日から始まったリネ2アデナ賞金付クイズ!
今から年前でしょうか?
同僚の人が歌ったこの曲で、私もカラオケが出来るのではないかと思った曲とは何でしょう?
ちなみにカラオケBOXではなくて普通の飲み屋でした。この時のことは鮮明に覚えています!

ヒント!
結構古い曲です。XXXゆたかさんの曲です。
その同僚も同じ苗字でした・・・(XXXの部分ですね^^)

分かるかなぁ~?
ちなみにその同僚とは歳が結構離れてて、スケベな同僚でしたw

このコメントに歌手名と曲目を書いてね!(メアドかHPのURLが必要です
あと名前にプレイしているキャラ名も書かないと渡せませんよー
正解者の先着1名に1Mアデナプレゼントします!(当然リオナ鯖の人に限定です

みんな!がんばれー!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.02.10

気分転換!

引退中「結」でございます!

外は吹雪・・・><
でも気分だけ夏って事で、テンプレート変えてみましたー
でも、お姉さん!その水着はないでしょーー><
もっとハイレg(ry・・・ ってもう死語かなぁ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »