こんなんなりました
こん^^ 結でございます。
DEKARONですが、
ちょっとやってみたら、こんな風になりました。
同じ種類の武器で、簡単に二刀流なんですね。
あっ!この前言い忘れたんですが、このゲームNPCが喋るんですよ。
サウンドボードとスピーカーがあれば聞く事ができます。
まぁ、たいした事は言ってないんですけど、リネ2には無かったので最初ビックリしました。
あと倉庫にはパスワードが設定できるみたいで、倉庫荒しの予防になりますね。
今度、いつするか分からないけど、そのうちまた報告するかも・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ぶw
投稿: DAI | 2006.03.01 12:11
「ぶw」 それだけかよ!
もっとコメント書かんかい!
てかさー、この投稿エラーになったから公開されて
いないと思っていたのになぁ・・・
まぁいいけど。
投稿: 結 | 2006.03.01 22:10
ぶぶw
投稿: 織田 | 2006.03.15 02:28
ぶぶぶw
投稿: 結 | 2006.03.15 21:57
おおーおもしろそうだ・・・(*w*
あれ?後ろにいるのは、らきたん?
投稿: どろんじょ | 2006.03.21 23:19
あんまりやってませんorz...
もう直ぐ厭きるかも(笑
投稿: 結 | 2006.03.22 00:20